•  活動報告


  •  

    【エンケイ財団交流会のご報告】

     2021917日、オンラインにて28名の奨学生と15名の財団役員、来賓11名が出席し、エンケイ財団交流会を開催致しました。交流会の第一部では、財団の紹介と奨学金支給の説明を行わせて頂き、第二部では役員(理事・評議員・監事・選考委員)・来賓の紹介、代表理事によるスピーチ、奨学生の自己紹介、選考委員による講話等を執り行いました。

     代表理事から奨学事業に込めた想いの紹介や、奨学生のみなさんへのメッセージが語られ、奨学生からは個性溢れる自己紹介があり、充実した交流会となりました。第三部では、奨学生のグループワークを開催致しました。奨学生の皆さんは、母国や地元の紹介をしたり、得意なことや好きなものについてコミュニケーションをとったり、他大学の奨学生との親睦を深めていらっしゃいました。奨学生の皆さんの夢や目標を直に伺い、前向きではつらつとした姿を拝見することができ、当財団としても、非常に有意義な交流会となりました。引き続き、奨学金による学業のサポートを通して、皆さんを応援させていただきます。

     

     


     

    TOP PAGE





     

     

     

    当サイトに記載されている文章、写真等の無断借用、転載を禁じます。
    COPYRIGHT(C) ENKEI FOUNDATION ALL RIGHT RESERVED.